みやさんち

MMO好きのゲームにっき

エオルゼアでナスを志す者へ

そんな人いるのか?

需要のないものほど気合が入ります。
ドーモ。ヒカリノセンシ=サン。ナススレイヤーです。

すれ違う人は足を止め、グルポでは微妙に距離を取られ、
指された後ろ指の数は幾千を超える。それでも人はナスを志すのです。

この記事を読めば、貴方も一人前のナスになり、
好奇の目で見られること間違いなし。

ナスになるために必要なもの

ナスになるには最低2つ用意が必要です。

ポーキースーツ

意外とお高いポーキースーツ

ゴールドソーサーで120,000 MGPで交換できるポーキースーツです。
なあに、損はさせませんよ。私はエオルゼアの時間の3割くらいこれ着てますし。

フード装備

偉い人は言いました。
ナスでありたいなら、あなたがまず始めることは人の顔を捨てることです。

というわけで、ナスには不必要な人の顔をフードで隠しましょう。

しかし険しいナスの道、フード装備には厳しいジョブ制限が伴います。
ここではあなたのなりたいナスに合わせたヘタをご紹介します。

他にもあるかも

私はあまりこの世界の装備に詳しくないので、
イイヘタあったよ!などのご報告お待ちしております。

ナスに向かない種族

意外にもアウラでは角が見えてしまう

そもそも装備できる頭装備が少ないヴィエラ・ロスガルや、
意外にも装備によっては角がはみ出すアウラも結構難しい。

アレンジコーデ

見えちゃう耳もいい感じに馴染みます

メタリックオレンジでニンジンに早変わり。
野菜の汎用性は異常。これぞベジタブル七変化ナリ。

いかがでしたか?

ナスの道に正解はありません。
皆さん思い思いのナス像を描いてみてください。

かつて人が神に剣を向けた時代には、
運命に翻弄された3本のナスがいました。

私の最推しはベリナスです。

そんなヴァルキリーシリーズの最新作、
ヴァルキリーエリュシオン、2022年発売予定です。

おあとがよろしいようで