みやさんち

MMO好きのゲームにっき

FFXIV#24 おベンチ

鼻黒……!あまりにもかわいい。

ついにベンチマークが公開されましたね!
一旦、過去に作ったキャラクリとかを読み込んでみましたが、かなり変わってますね~。
(少なくともキャラクリにある分は幻想薬を飲んだと思うとなかなか……。)

当初いけしぶミドオス作ってキャッキャワイワイしていたのですが、
色々触ってみて普段触らない種族や顔タイプも良い感じで……!楽しすぎる!

ミドオスは新しい髪型を使いたいのですが、例によってひろし感を拭えずにいます。
初期髪にないのあててみたらまた違った感想もたくさん出ると思うのでそれも楽しみ。

今のところズキューンときたのは鼻黒ちゃんでした。
こういうのは寝かせて次見たときにもきたやつに限りますね。
まだまだ色々触ってみようと思います。