みやさんち

MMO好きのゲームにっき

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

FFXIV#18 おさか凪

青魔導士がたのしい 釣り以外のことがしたい、ということで色々と模索中。 身内のパワーレベリングを済ませて青魔導士をやってきました。 こちらは4人のシンクNラクシュミです。 不慣れな青魔ながらもギリギリな戦いでめちゃくちゃ面白い。 まさかNコンテン…

FFXIV#17 怒りのおさかな日記

ねこにもどった 進捗の芳しくないヌシ釣りが辛くなってきました。 世のヌシへの怨嗟の声をきいていると全然マシかな、と思っていました。 OF除いて289いるヌシなので、それぞれすぐ釣れたラッキーなヌシや、 地獄のような思いをしたヌシもいるわけです。 最…

FFXIV#16 天獄零式消化を終えて

おわたよ~ 昨年10月から続いていた天獄零式の半固定が本日の消化をもって終わりました。 およそ半年に近い期間、楽しく味わえたと思うと本当に贅沢な経験をさせてもらいました。 固定終わりの締めによくあるやつ書いていこうと思います。 白さん リーダーや…

FFXIV#15 あとすこしさかなくさい日記

本日の釣り場 ヌシ釣ってますか? というわけですっかりヌシ釣り漬けの毎日を送っております。 ヌシの合間にはパルワールドしたりゴージしたり。 紅蓮までのヌシは残すところ紅龍のみとなりました。ラスボスですね。 既に3回チャレンジしてますが、なかなか…