みやさんち

MMO好きのゲームにっき

2020-01-01から1年間の記事一覧

Twitterで2020年を振り返る

Twitterでは、こんな感じでアカウントと期間絞って検索ができる。 https://twitter.com/search?q=from%3Aykm1ya%20until%3A2020-02-01&f=live さて、今年1年を振り返ってみましょうかね。 1月 いつも通りの年始、CDTVを視ながら思いつきでブキガチャBotを作…

凍てつく山で苦しんだ話

前回、あまりにも悲惨な結末を迎えた凍てつく山へリベンジ。 超人の書、解放したいものね。 装備やバフを全体的に見直して、再チャレンジしてきました。 リベンジ! 道中はかなり余裕もっていけていた感じがしました。 それもそのはず。必要命中に20%近く達…

ブキガチャbotについて

忘れていたブキガチャbot、 さっきちょろっと確認したら存命だったので載せておく。 hisahana.github.io Public botの方は予告なく停止する可能性があります。 botについて何かあればissueかここのコメントかtwitterにDMください。 気が向いたら更新します。…

超人の書と超越1000と破壊神の話

来てますね~~。移管2周年ボーナス! クエスト報酬100%はたまらなくおいしい。 ということで。超人の書のクエストを進めてまいりました。 こういうの考えつく人スゲーわ まずは、浮遊島。 ふらっとログインしたときにまんまるに連れていってもらって死に続…

近況

うっかりラテールに帰ってきてしまった俺たちは、 仕事から帰っては日課に勤しむ生活を強いられることになってしまった。 という冗談のような、そうでもないような感じでもうすぐ1ヶ月が経ちます。 倉庫どこでも右クリ格納やペット・図鑑・タイトルのアカウ…

このブログについて

いにしえのインターネットおたくが 10年後に見返してほくそ笑むために書くブログです。 LaTale おかわり勢、引退した回数は数知れず。 気付けば10年以上の付き合いに。 口癖は「FF14やりたい」 Pokémon 対戦環境を整えてそっと幕を閉じた。 身内でワイワイ対…