みやさんち

MMO好きのゲームにっき

超人の書と超越1000と破壊神の話

来てますね~~。移管2周年ボーナス!
エスト報酬100%はたまらなくおいしい。
ということで。超人の書のクエストを進めてまいりました。

f:id:m1yaver:20200301141843p:plain
こういうの考えつく人スゲーわ

まずは、浮遊島。
ふらっとログインしたときにまんまるに連れていってもらって死に続けた記憶。
まともに来るのは、初めて!何年前のコンテンツだこれ

トゲー!!だとか騒いだりしたけど、割と何とかなりました。
図鑑以外で来ることはなさそうなので、またそのうち……。

f:id:m1yaver:20200301142642p:plain
べロスが愉快なことになっている

次、沼地。
恐怖はしていたものの、道中は意外となんとかなってました。
旧べロス通るの憧れだったのよねー。嬉しい。
このあたりのシナリオはどこかで見れるのかな?
俺のシナクエは世界樹あたりで止まってたと思いますが。

f:id:m1yaver:20200301142941p:plain
際限なく消費される復活の魂

あ~~もうめちゃくちゃだよ~~~~~!!!!

召喚される敵がなかなか倒せず、どんどん増えていく。
魂を削りながら無敵中のレジェンドでなんとか倒しました。

もうきたくね~~~!!!

f:id:m1yaver:20200301143430p:plain
可愛さを感じる余裕すらある

次、混沌。
こちらは4人IDのおかげか、2人でも割となんとかなりました。
もちろん死んでますけど。

トーテム強化に来る場所のようなので、
もう少し強くなったら日課に組み込みたいなあ。

f:id:m1yaver:20200301143729p:plain
めっちゃMISSでてますね

最後に凍てつく世界!

あ~~~もうこれは地獄だった。たくさん死んだ。
道中の宝箱のマップまでで1時間。

そこで一息ついて、リッチリンバフをかけにいこうとしたところ……。

キャラクター情報問題でサーバー接続が遅延しています。

ああああ~~~!~!!!!!!ったまる~~~

PTが破壊されて強制終了。
イビルオーダー、また次回!

f:id:m1yaver:20200301144127p:plain
ついに超越1000に到達

と、残念な終わり方ではありましたが、クエ報告して超越1000達成。やったー
次は超越1500のクリ率を目標に、ですかね。
超越2000に辿り着くのはいつかな~~~。

最後に超越1000記念と凍てつくリベンジのためにエンチャントに励みました。
本日の食材は~~~、
亀のブローチ、像のステッカー、奈落のバトルサイズ、ギルド守護神のイヤリング。
ここ1ヶ月でため込んだものたちですね。

結果は~~~何も残りませんでした!ファーック!!!
ぐっばいファントムメイジ!エリアン+6に逆戻り!

f:id:m1yaver:20200301144728p:plain

あしたからもやしたべてせいかつします。