みやさんち

MMO好きのゲームにっき

FFXIV#26 妖怪のsayなのね

だらだらと

しばらくFFをあまりやってなかったのですが、
重い腰をあげて妖怪ウォッチコラボを消化してきました。

妖怪ウォッチのウォッチって時計のことだったんですね。
妖怪観察的ななにかかと思ってました。

知っているのはコマさんが可愛いことぐらいの認識のまま、
ひたすらFATEに潜ること10数時間。

おわぴ

ボズヤの記憶の一塊とかのがよっぽど辛いと思うので噂ほどの辛さはなかったのですが、
特段楽しいという感じでもないかな、という本音。

最近は青魔道士ぐらいしかまともに動かしてなかったのもあって、
青魔道士の取り扱いはある程度慣れてきたかな……?と感じれたのは良かった。

ひとまず7.0までの憂いのうちの1つを終えれたということで。
また次回・~・