みやさんち

MMO好きのゲームにっき

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

FFXIV#22 あらためまして

グンヒルド、何回行っても楽しい場所 7.0の発売日が発表されました。 現行プレイヤーはアーリーアクセス日が実質リリース日ということで、その日付が6/28と。 8月ぐらいかなとぼんやり過ごしていたので目ん玉ちょっととびでた。はやい。 あと3ヶ月ということ…

FFXIV#21 RYUSAN feat. ZOUSAN

雷遁の威力は650です 年末企画の極ナイツPTで、幻ナイツをやるみたいで、 そこで竜騎士を指名いただきました。なんだそのジョブ、知らないジョブだ。 モンク、リーパー、忍者、侍と色々触って来たのですが、 唯一触ってなかったメレーに白羽の矢がたちました…

FFXIV#20 6.57日記

雷を撮るのは意外とむずかしい 2週間ぶりの紅龍待機で夜更かし。 全部MGPカードになりました 6.58パッチを控えつつ、終わりを迎えたモグコレ。 今回はゴージ狂いが途中で終わってしまい、伸びなかった模様。 モグモグガイドブックに記録が残るため、意地でウ…

FFXIV#19 マイ辛値は1.3KMです

数年後しの納車 念願のFF15コラボの復刻。念願のレガリア納車です。 前回の復刻時はちょうどPC変えた後で、ログインしたもののHUDの設定とか諸々なくて断念したのよね。 天候、闘気ってつまりどういうことだってばよ…… コラボクエを進めてる最中、黒衣森に立…