みやさんち

MMO好きのゲームにっき

凍てつく山で苦しんだ話

前回、あまりにも悲惨な結末を迎えた凍てつく山へリベンジ。
超人の書、解放したいものね。

装備やバフを全体的に見直して、再チャレンジしてきました。

f:id:m1yaver:20200304194120p:plain
リベンジ!

道中はかなり余裕もっていけていた感じがしました。
それもそのはず。必要命中に20%近く達してなかったようで……。
20%はずれてたらそりゃあきつい。きついですよ。

という感じで画像のイビルオーダー戦まで40分くらい。
この時点では、希望に満ち溢れていたふたりであった。

f:id:m1yaver:20200304194733p:plain
サイレンス畜生

異変を感じたのは、イビルオーダーのゲージが60を割ったとき。
サイレンスをばらまくバンシーが現れ始めてからというものの……。

f:id:m1yaver:20200304194923p:plain
×80

消耗するコーラと復活の魂、削れないゲージ、切れていくバフ。
これ?いけるのか?と30回ぐらい話しながら、1時間半が経過……。

f:id:m1yaver:20200304195144p:plain
石パの勝利

やったりましたよ!二度と来ねえ!!というかこれねえ!!!!

10年以上ラテールやってて一番きつかった。
火力が全然足りていないことを痛感しました。

f:id:m1yaver:20200304195518p:plain
課金スキル

というわけで、超人スキル解放しました。
飲んだコーラの数、1000本程、摂取カロリー45000kcal(コカ・コーラ250ml換算)

リングフィットやってきます。