みやさんち

MMO好きのゲームにっき

BP#7 ひと段落ついて

武器沼の分をガチャで回収していく!
狙ってたやつ以外きたらフェステβの肥やしにしようと。
そう思ったらちゃんと狙ったの引いたのでフェステβのことは一旦忘れることに。

なんとなくハズレ枠もフィードバックを受けて調整入りそうな気がするので、
次のガチャまで様子を見ることにします。でもフェステβは欲しい。ぐう。

TAは結局25回しかやりませんでした。ここから30秒縮む気がしなかった。
ラストボアが倒れるまでの時間をみて絶望してやめちゃいましたが、
2スロでフェステβ/アインレインβなしでしっかりと成績残してる方の動画を拝見して反省。
さすがにヘヴィの共有スタミナG3はさすがに積んでましたが。
ルートからスキルの選択まで全然自分と違った。面白いなあ。できるとは言っていない。

そしてタイムアタック終わったと思ったらスコアアタックきてた。
何をしたらいいのかがあまりピンときてないのですが、金評価もらうぐらいはしようかな。

ひと段落ついたということでサブクラスのレベル上げを好きなようにやってます。

ヘヴィスマッシャー、NTで触ってなかったので完全に初なのですが、
モンハンみたいで面白いですね。一撃の重さも気持ち良いです。
ぐるぐるは50からが本番みたいなので、一旦はぐるぐるαの50を目標に!