みやさんち

MMO好きのゲームにっき

BP#8 迷子

ヘヴィスマッシャー50になりました。
上級調査が快適ですね~。2倍報酬の消化分はヘヴィスマッシャーでしか行ってないぐらい。

メインクラス迷子のまま、一通り50武器作成。12連敗の記録更新中。
大成功出たところで4スロ出るまで回すことにはなるし、β考えればずっと回るのだけども。
1度も大成功出ないのはなかなかこたえる。く、くるしい。

武器運は最悪ですがガチャ運はそこそこ良く、衣装被って無事フェステβは取れました。
被りじゃなければ勿体なさあって交換できなかったと思うので、心境的に一番のあたりかも。

さて、次は何あげようかな。ツインストライカーは44とあと少しで50なので先かな。
ファストエイドG3が欲しいので弓上げたいところだけど、イージスファイターも楽しそう。

色んなクラスやって、他のクラスにやってもらえると嬉しいことが見つかるので、
ころころと色々触ってまわる時期は結構すきです。

チームに入りました。こちらは釣りイベントの様子。
外のコミュニティにまじるのは久しぶりで、にぎやかさや新鮮さで楽しいです。