みやさんち

MMO好きのゲームにっき

BP#5 武器作成とTA

上級調査、武器2本分回してきました。

ツインストライカーがいると安定感が違いますね。
ツインストライカーはヒーラーだった。

イージスファイターや、ヘヴィスマッシャー、ブラストアーチャーも1人いると嬉しい感じ。
そう考えるとクラスバランスは結構悪くないのかなと思ったり。

あ、武器は2敗でした。大成功見れず。

今の装備でTAも10回ほど回してみました。2分切れず。

スプーキーゴートさすよりヒグマのが時間短かったのはやはり火力不足かな。
武器をしっかりしてスプーキーゴートにしたら2分は切れるかも。
ただ武器もプラグもまだまだなので日曜には間に合わなそうですね、残念。

敵の向いてる方向がランダムなので結構機嫌に左右されるのが辛いですね。
再走しづらいのもちょっと気になる。リセットボタンが欲しい。

とはいえ、短い時間でさくさく遊べるコンテンツがあるのはいいこと。楽しいです。