みやさんち

MMO好きのゲームにっき

BP#2 2日目を終えて

普通にログインして遊べましたね!緊急メンテも夕方の1回のみ。
何よりもクライアントのクラッシュが今のところ1度も起きてないのが好印象です。

……そしてCBT、NTのときに遊べたストーリー部分を抜けました。ついに続きが読める……! 神々の見守る丘で谷底にたくさん落ちた。マウント曲がるのへたくそ芸人。雨のダウンヒル

そういえば、NTの時のような実質配布マウントもなく、序盤の移動はそこそこ辛かった。
余裕がある人はスタートダッシュパック買っていいと思います。なおウェブマネー

そんな私はウェブマネーとか10年ぶりくらいなんじゃないかと、
ウキウキしながら買っておいたのですが、諸事情によりそのまま封印しています。

2日目の進捗。

スペルキャスターは結構強くなったな~と思います。
元々、通常フィールドのトレイン狩りは普通に強かったのですが。
EP消費量が見直されたおかげでN3段目のEPリジェネ分でも2,3回打てる回数増えます。

タクティカルスキルのG1が出揃ったところで所感。

ファイアブラストはチャージと攻撃のリズムが好きでしばらく主力でした。
ファイアブラストG2~アイシクルG2までの間はまた使うかも。
ただ移動できない時間の長さが辛くなってきた。

アイシクルが威力、範囲、隙の少なさで使いやすかった。結局単体もこれ使ってた。

コンセントレイトは必須枠。インターバルがいつも待ち遠しい。

フォローバレットも一応使ってたけどバーストで使う割にダメージはしょっぱめ、
周り見てるとサンダースフィア使ってる人のが多かったかも。

リザードは添えるだけ。

ひとまず、20~のG2に期待です。

しいたけ爆誕。キャラメイクめちゃくちゃ楽しいゲームですね。