みやさんち

MMO好きのゲームにっき

BP#3 ひとだんらく

ULTのカットインの時だけ黒帯表示なくなるの知らなかった。

サービス開始からちょうど一週間。
メインストーリーを終えられました。結構走った感。
最後のエリアにはもう大量に人がいて、オンラインゲームってこれこれって感じでした。

アドボやサブクエは結構消化した方でしたが、
効率をみるならSTART/GOALだけやって狩りするのが良いと思います。
経験値をサブクラスに当てられるというのもあるけど、
初期にありがちな進行度の違う友人とミッションやフィールドに行く理由ができるのが良い。

とはいえ、アドボが未クリアだらけでどこに何があるのかわからなくなったり、
町の中がサブクエだらけで気持ち悪くはなると思うので人次第といった感じ。

ここからイマジン厳選して、レベル上げて、50武器を取りに行くという感じですね。

手近なところにあったEイマジンたちの声はシックスセンスG2を一発ツモ。幸先良い。
次はB守衛勇猛G3を取ろうと思います。まずは1敗。