みやさんち

MMO好きのゲームにっき

FFXIV#4 ご無沙汰してます (とFF14キャラ名変更のご連絡)

ポのつくあれを連れて血を血で拭う争いをするMOBAゲームをやったり、
大人気バトロワゲームに手を出してみてSSDが破壊されたり、
オープンワールドな世界を探検してたと思いきやいつの間にか樹脂を待つゲームをやったり。
(でも実はひっそりと大型直後にはちゃんとフィナーレ迎えてたんですよ!)

とまあ色々あり気付けば半年以上経ってました。

久々にどっぷりMMOに浸かりたい気持ちになったのでエオルゼアへ帰ってきました。

カエルは可愛いが、今はお呼びではない

帰ってきてからというものの、死者の宮殿やったり、アメノミハシラやったり、フェイスを育てたり
とても充実したエオルゼアライフを送ってます。あれ、ソロコンテンツしかやってない……?

そんな感じで黙々とひとりで遊んでたら、みかねた旧友たちが集まってきてくれたので、もう少し色々できそうです。

深い意味はないよ

変化と言えば、1年ほどお世話になったFCを抜けることになったので、心機一転名前を変えてみました。
幻想薬を割るときに、性別を意識しない名前にしたいなーとは前々から思ってたもので。

Null Nilでなる にると読みます。フレンドの皆様におかれましてはFL見て誰コイツ?!となるかもしれませんが今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます・ー・