みやさんち

MMO好きのゲームにっき

FFXIV#9 4層前半挑戦中雑記

これは息抜きに作ったZW

本日の挑戦で崩れつつも4層前半の時間切れを見てきました。
おおよそ3週間ぐらいかな。濃ゆかったです。

またどこかで零式に挑戦するときの参考のために(といっても半年以上先ですが。)
固定の学者さんのまとめてくれた動画を見つつ整理。
細かくタイムスタンプ切ってもらえててとても見やすかった。性格でるなあ。感謝がすぎます。

  • 11/03 初見未予習(パラ1) 30m
  • 11/05 パラ2~チェイン1 1h30m
  • 11/09 チェイン1~パラ3 1h
  • 11/10 パラ3~サイコロ 2h
  • 11/16 サイコロ 1h30m
  • 11/18 サイコロ~チェイン2a 2h
  • 11/21 チェイン2a 30m 時間切れみた←今ココ

個人的に怒涛の3週間に思えたのですが、挑戦時間だけでみると9時間ぐらいなのかあと。
予習や復習も同じぐらい時間取ってると思うので凡そ18時間ぐらいかな。

挑戦時間と挑戦期間の配分が自分にとてもあっていて、負荷はほとんどかかってなかった感じ。
これが1日3h、週3日では成立しないということですね。

なんとなく噛み合った回があれば前半抜けそうな感じはしてます。
と自分の背中を押しておきつつまた次回……。